同人ぺーじ

 

【イベント参加情報】
随時更新
サークル名「ちまちま」で参加してます


冬コミ93

落ちーたー

 

 

【発行物履歴】

<奮戦記・顛末記〜詰め合わせ〜>
 (在庫有り)
 ジャンル:オリジナル
 (2017年8月発行:コミケ92初出)

 ちまの老化っぷりが垣間見えるネタが散見され
 る一冊。
 そもそも2016年の夏に出すはずでしたが、直
 前に体調不良で病院送りになり、本も出来ずコ
 ミケも欠席といういわく付き。

 「時の中の…」は妄想日常ネタなのですが、「お
 でかけ道中記」に入れるような実話ネタも混ぜ込
 んでお送りします。
 最近ネタが思いつかないのですよ。色々描いて
 満足したのか、それとも老…いや違うっ、そんな
 事無いモンっ(モンゆーな)
<奮戦記・顛末記〜詰め合わせ〜>
 (在庫有り)
 ジャンル:オリジナル
 (2014年8月発行:コミケ86初出)

 あまりの不出来っぷりに土下座orz
 好きなだけ踏んで頂けると嬉しいです(エー
 後々コレをちまに見せるとぐぅの音も出なくなる
 であろう一品。
 …明日から本気出す(ダメフラグ)

 中身はいつもの実話ネタです。
 さすがに最近はネタも貯まらなくなってきました。
 ちまも落ち着いてきたって事かな?
←はぁ?
 各イベントごった煮で季節が吹っ飛びまくってま
 すが、堪忍してつかぁさい。
 本書に入れ損ねた各話コメントを置いておきますので、
 読んで頂くと『非常』に解り辛い話が『ちょっと』解り辛い
 程度になるやもしれません。
 補足コメント
<コミティア96奮戦記>
 (在庫有り)
 ジャンル:オリジナル
 (2012年12月発行:コミケ83初出)

 業務連絡です(またか)
 揚げまんじゅうの中の皮を「大福みたい」ってゆっ
 ったのは誤りです。ふつーに饅頭でした。
 一体ちまは何を食べた幻覚を見たのでしょう。
 答えはアウターゾーンにあるのです。
 
でも、揚げ大福(こしあん)も美味しそうだと思いません?

 ティア96に行った時の出来事。
 浅草寺のおみくじで凶でした(ティア関係ない)
 こんなのは気にしないのが吉なのですが、紙の
 メンタルを持つちまには荷が重すぎたようです。
 あ、でも良い事もあったか(本編参照)
 凶恐るるに足りずっ
そゆ事言ってるとまた
表紙はこんなんです <おでかけ道中記 〜道の駅「いいで」編(後編)〜
 (在庫有り)
 ジャンル:オリジナル
 (2011年12月発行:コミケ81初出)

 やっと…やっと完結ですっ\(> 。<)
 ヒャッハーッ!!(はっちゃけすぎ)

 目的を達したかに見えた2人に降りかかる驚愕
 の真実…。
 さらに、数々の試練を乗り越えた先に迎えた
 結末とはっ!?(デマに注意)

 業務連絡
 P10とP11のネタの順番が逆な事につい先刻
 気づきました(つд`゜
 …まぁ、さほど支障はないのでそのままで。
 最後なのにこの体たらく(汗)

 

過去の頒布物

 

 

inserted by FC2 system