当HPは、有沢かずや(ちま)のイラストやらマンガやらを展示しちゃってるトコです

オリジナルや二次創作など気まぐれにやってます。

PN:有沢かずや
HN:ちま

pixivでご活躍されている方とも、某BL作家さんとも違いますヨ?
この間pixivの本を見たら同じ「ちま」という方が居て焦る(笑)
ありきたりなので被る事は多々あるのですががが…。


属性:真性ろり、ストライクゾーンは12±2歳、好きな身長は(先生もうその辺で(笑))
アグネス来ちゃうっ

主食はマンガ、主菜はアニメ、副菜はラノベ。好みは結構偏食児童…かも。
わかつきめぐみ様
この方のマンガを読まなかったらとっくに同人辞めてた片山愁、新井素子「絶句」読めー
夏の魔術の頃のふくやまけいこ
ちまのろり発病要因(笑)妖精作戦の頃の笹本祐一…と、ミサカはミサカは年寄り臭さを強調してみたりする(笑)
好きなアーティスト
はワーナーの頃の笠原弘子様ちまの永遠の歌姫、みとせのりこ、新居昭乃、PSY・S、リンドバーグ、上野洋子がいた頃のZABADAK、
和田弘樹、MINAMI…どんどんマイナーに(苦笑)
ほぼ敬称略

つかコッチに足突っ込んで大分長く、「好き」な物は増える一方なので、単に「好き」ってカテゴリで書き出したら収集付かなくなるので割愛。
昔に好きになった作家様しか書いてません。最近のまで入れてたら…(汗)
マンガや小説+CDの合計金額を出したく無い位には使ってます。…えーっと…まてっ危険だっ考えるなっ(笑)





諸注意ですん〜

1)本HPに使用している、バナーを除く全ての画像・文章等の無断転載を禁止します。
                       
(個人的鑑賞が目的のDLはおっけーです)

2)本HPはリンクフリーです、ご自由にどうぞ。(下記のURLにお願いします)

http://www.ac.auone-net.jp/~chima123/
リンク報告の必要はありません・・・が、あるとうれしいなぁ、なんて思ったり(笑)

3)メールアドレス…スパムばっかなので削除

4)TOPページ以外へのリンク・直リンは禁止します。

5)Japanese Onlyです。

6)動作確認はIE6 sp1(Win98SE(苦笑))です。

7)フォントは、壁紙などは1024×768で作成してます。

   それ以外では改行等にずれが生じる場合がありますが、ご了承下さい。

8)相互リンクのお申し出は、同人創作サイトのみ、お受けいたします。(18禁でも可)

   広告バナーの張り付け等のお誘いはご遠慮願います。

9)サイト、イラスト、漫画作品に「あずきフォント」「くれよん」「ことり文字フォント」
  「じゃぽねすく」「たぬき油性マジック」「たまうすもじ」「ふい字」「ほにゃ字」
  「みかちゃん」「めんまフォント」「ゆたぽん」「怨霊」等のフリーフォント、壁紙、アイコン等
  その他フリー素材を使用しています。多謝。

でわでわ、ごゆっくり・・・

 

 

 

inserted by FC2 system