ボークス(2022年発売)製ナイト・オブ・ゴールド TypaD
(2022.10.16)


大きさ対比用トガちゃんジャンプ。でかい

大きさ対比用トガちゃん。でかい

トガちゃんの中身。多い

トガちゃんの取説フルカラー

で、できたぜぇ・・・

バスターランチャーが長くてピントが合わない(汗)

ボークスの専用色は赤っぽい金色です。取説っぽくは無いので注意。

ボークスの専用色は直接塗ると被膜の食いつきが悪い(メタル系は何でも?)白で下地塗れば良かった。

ファティマハッチのグラデ上手く塗れたー。エメラルド製(だったはず)なので緑。
ラフシルバー>スモークグレー>クリアグリーン4層

今回の「なーに、こっちだってあるさ」

機械がわちゃわちゃしてて、このアングルがいっとー好き。

新旧。新機体は一回りでかい。肩周りがかっこいい。

今回は手のデザインがえろ色気がある。指の角度と関節が特に。

すごく・・・えっちだ(ゼクトさん並感)

当たれーーーっ!!
を、出崎演出

実剣(スパイド)今回は抜き差しできない選択式。

刃文がんばった・・・と言うほど丁寧には塗ってない(笑)

ついでにLEDも作った。
盾が欲しかったのでWAVEの1/100。
白のイメージがあるので真っ白。














 

 

 


inserted by FC2 system